当サイトはプロモーションを含みます>>

早漏(そうろう)改善・防止トレーニングの決定版!

いつくかある早漏防止トレーニングについてまとめました!

 

 

早漏(そうろう)改善・防止 スクイーズ法

 

早漏で悩んでいる人に有名なトレーニング方法にスクイーズ法があります。

 

 

このスクイーズ方法は、イギリスで生み出された方法です。

 

臨床結果によると95%の人が効果を実感できたということで、早漏に効果があるとされています。

 

スクイーズ法のやり方

①手で射精寸前までペニスを刺激。

 

②射精しそうになったらカリの付け根の部分を親指と人差指で輪っかを作り
ギュッと握る。

 

③そのまま約4秒握り続ける。

 

①~③の手順を繰り返します。

 

スクイーズ法のメリット

 

・道具を使わないで出来る

 

・一人で出来る

 

スクイーズ法のデメリット

・即効性が無い。
 (効果が出るまで3ヶ月~5ヶ月)

 

・副作用が起こる可能性がある。
 (射精を無理やり止めるので、精液が膀胱に逆流したり、射精障害が起きることも)

 

 

 

早漏(そうろう)改善・防止 スタート・ストップ法(セマンズ法)

スタート・ストップ法とは、オナニー、若しくは性交の時にイキそうになったら行為を一時停止(30秒~1分)して我慢するトレーニングです。
(開発者セマンズ博士の名前から、別名セマンズ法とも呼ばれます。)

 

この手順を3~4回繰り返します。

 

スタート・ストップ法のメリット・デメリット

ほぼスクイーズ法と同じですが、無理やり射精を止める訳ではないので、精子の逆流や射精障害の危険性は、スクイーズ法と比べ少なくなります。

 

 

早漏防止トレーニングマニュアル

早漏防止トレーニングとしては、その道のプロであるAV男優のトレーニング方法が人気です!

 

・・・というのも、AV男優という職業の人も元から遅漏だった訳ではなく、トレーニングをして長くもつようになったということなので、説得力が違うから人気なんですね!

 

早漏防止トレーニングのマニュアルで評価の高いものをご紹介します。

 

絶対にイカないAV男優沢井亮が教える即効性のある早漏改善法

 

10日間で13分持続できるようになるという早漏改善マニュアルです。

 

今でこそ絶対イカないAV男優として不動の地位を築いている沢井氏ですが、AV男優になる前は早漏だったそう。

 

 

BSスカパー!で放送の『徳井義実のチャックおろさせて~や』内の ぽこ×たて の「絶対イカない男」VS「絶対にイカせる男」対決では残念ながら負けてしまいましたが、それでも「イカない」レベルは相当なものです!

 

そんな沢井氏が自らの経験からまとめた入魂の早漏改善方法マニュアルです!

 

こちらも、180日の返金保証が付いています。

 

 

 
 

加藤鷹流!プレミアムテクニック

 

伝説の指使いで知る人ぞ知るAV男優 加藤鷹の早漏対策です!

 

早漏でも挿入して女性を先にイカせるテクニック・・・のマニュアルです。

 

同時に、挿入時間を長くする方法についても書かれています!

 

 

 

 

 
 

「しみけん」のセックステクニック【快感制覇】

 

しみけん動画

現役No.1AV男優としてトップレベルのテクニックを持つことで名高い、「しみけん」のセックステクニック動画。

 

前戯としての高い満足度を女性に与えることにより、早漏であっても相手の満足度が高くなるというメリットがあります。

 

相手を喜ばすことができれば、早漏であるプレッシャーからも開放され、結果的に早漏が改善することが期待できます!

 

どちらにしても男なら身に着けておいて損は無いテクニック動画です。

 

 

 
 

現役AV男優スパーキー佐藤が教える【射精コントロール法】

2009年より販売を続ける早漏改善トレーニングのロングセラー。

 

トレーニング方法に自信があるせいか、返金保証も付いているので安心して試すことが出来るのもオススメポイントです。

 

返金保証期間は、購入後90日~1年間の間です。

 

効果は早くて2週間から現れますが、最低でも90日は実践して下さい。

 

 

>>>ランキング1位 に戻る。

 
TOPへ