TENGA(テンガ)で早漏改善はできる?口コミを調査!

TENGA早漏

 

TENGA(テンガ)というと、オナニーグッズという認識がある人は多いと思いますが、早漏改善グッズも販売されていることは知らない人も多いと思います。

 

早漏改善用のTENGA(テンガ)は全部で5種類!

 

簡単に言うと、刺激の弱いものから、だんだんと刺激を強くして早漏トレーニングをするというわけです。

 

TENGA早漏への効き目

 

TENGA(テンガ)の調査結果では、20人の早漏男性に試したところ、6週間後で挿入時間2.38倍・早漏診断テスト(11点だと早漏)で平均13点⇒10点に低下したと言う結果が出ています。

 

早漏改善用のTENGA(テンガ)の使い方

TENGA早漏使い方

 

①レベル1から使用し、性交時と同じスピードで上下に動かします。
②10分以上動かすことができるようになったら、1つ上のレベルに切り替えます。
(トレーニングは無理せず週2~3回)

 

ポイント
  • 10分以内で射精しそうになったら、PC筋の力を抜いてリラックス。
  • それでもイキそうなら一時停止

 

TENGA(テンガ)の早漏に関する口コミ

TENGA(テンガ)による早漏改善のネット上の口コミをまとめてみました!

 

悪い口コミ

 

 

良い口コミ

 

 

内部は、ヒダのみで緩めの作りです。
早漏ですが、レベル1は何とか10分耐えられました。
トレーニング用ですが、射精の満足感もあるので早漏の人が楽しむ用にもちょうど良さそうです。


 

 

長くても5分という重度の早漏でしたが、使い方通りに続けたところレベル5になった時には15分程度もつようになりました!
今では刺激に慣れたせいで、射精のタイミングをコントロールするという上級テクニックも身につけました!
早漏がコンプレックスで女性にも積極的になれませんでしたが、自信が出てきました。
お金はかかりましたが、続けて良かったです!


 

 

TOPへ