早漏(そうろう)改善・防止にバイブがいい?

早漏改善とバイブは直ぐに結びつかないかもしれません。

 

しかし、早漏改善にバイブは有効な手段です!

 

早漏だった管理人が独自に編み出し早漏を克服した方法です。

 

早漏でお悩みの方に参考にして頂ければと思います。

 

 

早漏改善に有効なバイブの使い方には2パターンあります。

 

それぞれの場合について説明します!

 

相手の女性にバイブを使う

早漏,改善,バイブ
早漏の原因の一つに精神的プレッシャーというものがあります。

 

この場合には、前戯から挿入までの間にバイブを挟むのが、心理的プレッシャーを軽減することに効果があります。

 

挿入前にバイブを使って挿入する前に相手を気持ち安くさせてあげることで、早漏のプレッシャーから開放されます。

 

相手の女性にバイブを使うことのもう一つの効果

相手の女性にバイブを使うと思わぬもう一つの効果がありました。

 

バイブを挿入する角度やポイントを色々変えたりしている内に、相手の女性の気持ちがいいポイントが分かってきたんです!

 

これは大きな収穫でした。

 

それまでは、自分の早漏のことで頭が一杯で相手の気持ち良さのポイントになんて頭が回りりませんでした。

 

ところがバイブを使用することで心にゆとりが出できたのか、色々試す余裕が出てきました。

 

つまり、効率的に相手の女性を攻めることが出来るようになってきました。

 

 

そのことが自信に繋がってきたんだと思うんですが、早漏が段々改善されていきました。

 

 

LCラブコスメティック

 

バイブを自分に使う

 

早漏,改善,バイブ

 

早漏の人は、精神的部分以外にもそもそも刺激に弱い傾向があります。

 

つまり、亀頭部分が敏感なんですね!

 

敏感肌は、振動などの刺激を繰り返し加えることでトレーニングし鍛えることが出来ます。

 

女性用バイブをそのまま亀頭に押し当てることでもトレーニングは出来ますね!

 

 

おすすめは更に一歩進んで、実戦を想定したオナホールでの訓練です!

 

最近のオナホールは進化が凄いので、もしかしたら本物よりも気持ちいいかも?

 

 

ご紹介した方法を実践して是非早漏を改善して下さい!!

 

アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】

TOPへ