シアリス最安値!お得なジェネリックの通販での購入方法

シアリス

シアリスの効果は?

シアリス効果

シアリスに含まれているタダラフィルの量によって効果の持続時間は違います。

 

  • 10mg・・・20~24時間
  • 20mg・・・最大36時間

 

シアリスは、効果の持続時間が長いのが特徴の一つです。

 

同時に効き目も緩やかで、「顔のほてり」や「頭痛」などといった勃起治療薬にありがちな副作用も起こりづらいといった特徴があります。

 

 

シアリスが効果が出るまでの時間

シアリスの効果は、服用してから1時間ほどで性的刺激を加えることによって現れます。

 

 

シアリスとレビトラ・バイアグラとの効果の違い

シアリスもレビトラやバイアグラと同じ勃起不全改善薬ですが、効果の持続時間が違います。

 

  • レビトラ・バイアグラの持続時間は約5~10時間
  • シアリスの効果持続時間は約36時間

 

 

シアリスの副作用

シアリス副作用

シアリスの比較的多い副作用は偏頭痛です。

 

その他に、めまい、鼻づまり、結膜充血などがあります。

 

めまいとの関連で、服用後に車の運転をするのは避けたほうが良いでしょう!

 

また、脳梗塞、脳出血、心筋梗塞などがあり、性行為自体が危険と判断される場合にも服用はやめて下さい。

 

シアリスと飲み合わせの悪い薬

シアリス飲み合わせ

狭心症や心不全の治療に使うニトロ系の硝酸薬との併用はしないで下さい。

 

重篤な副作用が起きる可能性があります。

 

飲酒をしても副作用は起きない?

シアリスはアルコールの影響も受けにくいと言われています。

 

しかし、アルコールには元々神経伝達を弱くする効果があるので、性的刺激の伝達も弱くなってしまい、勃起効果が低下する可能性が上昇します。

 

適度な量であれば大丈夫ですが、ほどほどにしておきましょう。

 

 

 

価格が安いシアリスのジェネリックを通販でお得に購入!

 

シアリスにはジェネリック医薬品があります。

 

安くて信頼性の高いおすすめ順にまとめました!

 
スーパータダライズ

 

スーパータダライズ

<スーパータダライズの特徴>
勃起不全と同時に早漏防止にも効果の期待できるお薬です。

 

スーパータダライズには、シアリスと同成分のタダラフィルと、早漏防止効果のあるダポキセチンが配合されています。

 

価格 10錠 1,536円

20錠 2,322円
30錠 3,142円

製薬会社 Sunrise Remedies Pvt.Ltd.(サンライズレメディーズプライベートリミテッド):国籍インド
配合成分 タダラフィル 20mg 

ダポキセチン 10mg

内容量 1箱 10錠
 
 
タタシップ

 

タタシップ

<タタシップの特徴>
価格がシアリスのジェネリックの中でも安いだけでなく、エイズ治療薬などのジェネリック医薬品で評価の高いCiplaシプラ社製。

 

価格 1箱 1,182円

3箱 1,771円
5箱 2,403円

製薬会社 Cipla Ltd.(シプラ社):国籍インド
配合成分 タダラフィル 20mg 
内容量 1箱 4錠
 
 
タドリス

 

タドリス

<タドリスの特徴>
ラムネタイプの水なしでも口の中で説かせるタイプのシアリスジェネリック医薬品。

 

価格 1箱 2,060円

3箱 3,495円
5箱 4,474円

製薬会社 Nuvomed社:国籍インド
配合成分 タダラフィル 20mg 
内容量 1箱 4錠
 

タダラフィルのオーラルゼリーとは?

シアリスタダラフィルオーラルゼリー

 

シアリスの有効成分であるタダラフィルは、水に溶けにくい性質を持っています。

 

その弱点をゼリー状にして克服したのが、オーラルゼリーです!

 

<タダラフィルオーラルゼリーのメリット>

  • 水なしで飲めるので、相手に気づかれにくく飲むことができる。
  • 吸収されやすいので、効果が錠剤よりも早く現れる。

 

価格 1箱 1,423円

2箱 2,003円
3箱 2,595円

製薬会社 Sunrise Remedies Pvt.Ltd.(サンライズレメディーズプライベートリミテッド):国籍インド
内容量 1箱(タダラフィル 20mg×10袋)

 

 

 

シアリスの飲み方!食事との関係は?

シアリスは、性行為の3~4時間前に飲むのがベストタイミングだと言われています。

 

服用は1日に1回まで、次の服用までの間隔を24時間開ける必要があります。

 

シアリスは、バイアグラやレビトラと違い食事の影響を受けにくいとは言われていますが、800Kcalの食事制限があリます。

 

やはり空腹時に飲む方が安心できますし、高い効果も期待できます。

 

 

シアリスの偽物に注意!

 

海外からの個人輸入の薬の約4割が偽物と言われています。

 

特にタイ経由の薬は偽造率が高いようです。

 

薬の個人輸入をする際には、外部機関の成分鑑定書を提示している優良個人輸入代行業者を選ぶことが大事です!

シアリス口コミ

シアリスの悪い口コミ

 

 

服用してから2時間ぐらいすると、少し目まいや頭痛が起こる。


 

 

効く時は効くけれども、効かない時はまったく効かない。
多分体調によって、成分が体内に吸収されない時があるみたいな気がする。


 

 

シアリスの良い口コミ

 

 

金曜の夜に飲むと、日曜の朝まで持つのでバイアグラとかよりも経済的にもいい。


 

 

食事後と、空腹時に試しましたが、空腹時に飲むと効果が絶大です。
固くなりすぎなく、自然な硬さな所が良いです。
副作用も特に感じられません。


 

 

飲み会後でも、シアリスを飲むと中折しないで済むので手放せません。
精力もUPシているみたいで、何回でも持ちます。


 

 

 

>>>シアリスのジェネリックおすすめに戻る。

 

 

TOPへ