当サイトはプロモーションを含みます>>

早漏防止リドカインスプレー・塗り薬おすすめランキング

早漏防止のスプレー・塗り薬メジャーな成分は、リドカインです。

 

リドカインが主成分のスプレー、塗り薬についてそれぞれまとめました。

 

早漏防止リドカインスプレー

 

リドカインを主成分としたスプレーがリドスプレーと呼ばれ、早漏防止対策として人気です!!

 

リドカイン副作用は?

 

リドカインは、副作用が少ないことで知られ、世界中で使用されています。

 

だだし、リドカインには血管拡張作用があるので、稀に血圧が低下し気持ちが悪くなったり、ほてりなどを感じる人がいます。

 

異常を感じたら直ちに使用を中止し医師に相談して下さい。

 

 

 

 

 

 

リドスプレー系通販人気ランキング

早漏,改善,防止,塗り薬

 

 

<内容量>15ml
局部麻酔剤を配合で、硬さと持続力が期待できます。

 

リドスプレーの本物は、ドイツ製です。
偽物を掴まされないよう注意しましょう!

 

 

リドスプレーの使用方法

行為の約30分前にスプレーし、行為前に一度洗い流します。
洗い流さないと彼女が感じにくく成ってしまいます。

 

リドスプレーのメリット・デメリット

ガススプレー式で、狙ったところにスプレーできます。
比較的簡単に早漏対策ができますが、洗い流す手順があるので彼女の協力が必要です。
スプレーの量の調節に多少コツがいります。

 

 

早漏,改善,防止,塗り薬

 

リドスプレーの安価版。
プッシュのミストタイプなので、狙いが少々難しい。
早漏防止の有効成分リドカインにプラスで、メントールを配合で局所血管拡張作用による勃起力増強作用が期待できます。

 

早漏,改善,防止,塗り薬

 

成分、効果はVP-MAXスプレーと同じ。
クオリティーの高さ、商品の安全性に関して定評のあるアメリカのEyeFive社製商品です。

 

 

早漏防止リドカイン塗り薬エムラクリーム

エムラクリーム

 

麻酔成分である「リドカイン」に「プリロカイン」を配合することにより皮膚への浸透性を高めたクリームです。

 

麻酔効果が高く、レーザー脱毛の麻酔薬としても使用されます。

 

ただし、麻酔効果が高すぎるので、おすすめできません。

 

早漏防止の最終手段です。

 

>>>リドスプレーに戻る。

TOPへ