当サイトはプロモーションを含みます>>

プリリジーの口コミや評判!最安値のジェネリック通販は?

 

「プリリジー」は、有効成分「ダポキセチン」を使用した早漏改善薬の正規品です!

 

正規品以外の後発薬は、ジェネリック医薬品と呼ばれます。

 

このページでは、「プリリジー」の効果やジェネリック医薬品を購入する際の注意点についてまとめました!

 

 

 

プリリジーの効果は?

射精の早さは自律神経と大きく関係していて、

  • 通常は勃起時には副交感神経(リラックスしている時に働く)が優位
  • 射精時には交感神経(緊張している時に働く)が優位

・・・になります。

 

早漏の人は、性交時に早漏するかもという緊張・ストレスで交感神経優位になりやすく、ノルアドレナリンが脳内で大量に放出される傾向があります。

 

プリリジーの有効成分である「ダポキセチン」は、脳内の「セロトニン」を増やす働きがあります。

 

このセロトニンとは、幸せホルモンとも呼ばれ心身をリラックスさせる効果があります。

 

このセロトニンによって、ノルアドレナリンを少ない状態にして早漏を防止します。

 

射精までの時間延長効果は、元の約2~4倍と言われています。

 

また、「ダポキセチン」は、早漏が原因のED治療薬と併用が可能な薬なので、ED治療薬を加えると早漏治療とED治療が同時に行うことが出来るというメリットがあります。

 

 

プリリジーの効果の時間は?

プリリジーの効果が現れるまでの時間は、服用後1~3時間ほど経ってからです。
(通常1時間ほどで効果が現れますが、人によっては3時間かかる人もいます。)

 

早漏防止の効果継続時間は、約5時間ほどです。

 

プリリジーの副作用は?

頭痛、めまい、嘔気が主な副作用の症状です。

 

体に合わない人は直ぐに吐き気を催すことが多く、相性は分かりやすいといえます。

 

  • 心臓障害や肝機能障害のある人
  • 他の薬(抗うつ剤、鎮痛剤、睡眠薬、抗真菌薬)を飲んでいる人

 

・・・は重篤な副作用が起こる可能性があるので服用できません。

 

日本国内での認可は無いものの、韓国、フィンランド、スペイン、スウェーデン、ポルトガル、ドイツ、イタリアなどの世界60カ国でうつ病予防の飲み薬として使用されているので、早漏予防の飲み薬としては比較的安全性の高いものといえます。

 

プリリジーはアルコールを飲んでいても大丈夫?

プリリジーは、アルコールとの飲み合わせは禁忌になっています。

 

プリリジーの飲み方は?

性行為の1時間まえ(人によっては3時間まえ)に飲みます。

 

 

プリリジー自体は、食前・食後どちらに飲んでも大丈夫ですが、勃起不全治療薬と併用する場合には空腹時に飲むようにしましょう!

 

 

飲む量の上限は、1回60mgまでとなっています。

 

次の服用までの間隔は、最低24時間以上あけてください。

 

 

プリリジーとポゼットの違い

ポゼット

ポゼットは、「プリリジー」のジェネリック医薬品です。

 

有効成分は、プリリジーと同じく「ダポキセチン」です。

 

プリリジーは、発売元が製薬大手ジョンソン・エンド・ジョンソン社の製薬部門ヤンセン・シラグである点は非常に安心ですが、何と言っても価格が1錠あたり2000円以上と価格が高いです!

 

ポゼットなら1錠あたり約156円とプリリジーの1/10以下の価格で購入できます。

 

 

プリリジーのジェネリック「ポゼット」を通販で安全に購入するには?

 

 

薬の個人輸入は、約4割が偽物であると言われています。

 

値段が安いだけでなく、成分鑑定などをしっかり行っている輸入代行業者を選ぶことをおすすめします。

 

成分鑑定おすすめのポゼット


 

プリリジーの口コミ・評判

 

プリリジーのマイナス悪い口コミ・評判

 

 

飲んだ後、これからという時にお腹が痛くなって困りました。
トイレは前もって行っておかないと大変なことになります。


 

 

薬自体にかなり苦味があり、胃に負担がかかります。
空腹時には服用を避けたほうが良いです。


 

 

副作用(吐き気)が強くて使用を断念しました。
効果に期待していたのですが、体に合わなくて残念です。


 

プリリジーの良い口コミ・評判

 

副作用が強く断念しそうになりましたが、1/4にしたところ望みの効果が得られました。


 

 

あまりの効果に驚きです!最低2時間はもちます。
悩まずにもっと早く使っていれば良かった。


 

 

効果がすごすぎて、1錠飲んだら逆にイケなくなってしまったので、半錠に減らしました。


 

 

感度が鈍くなるというわけでもなく、気持ちいい状態が継続するという今までに味わったことのない不思議な感覚です!これを一度使ってしまうと手放せなくなります。


 

>>>プリリジーのジェネリックを購入。

TOPへ