当サイトはプロモーションを含みます>>

トノスは早漏防止に効果ある?口コミ・副作用

 

トノスの成分や副作用、口コミについてまとめてみました。

 

トノスの早漏防止成分

トノス1g中の成分は以下の通りです。

 

アミノ安息香酸エチル 【麻酔成分】 100mg
プロカイン塩酸塩【麻酔成分】 5mg
ジブカイン塩酸塩【麻酔成分】 10mg
ジフェンヒドラミン塩酸塩(抗ヒスタミン) 5mg
テストステロン (男性ホルモン) 10mg

 

トノスには、3種類の局所麻酔成分が使われています。

 

アミノ安息香酸エチル・・・飲み薬として、胃腸薬や船酔い防止などの薬に利用されます。
プロカイン塩酸塩・・・末梢知覚神経線維に作用し興奮の伝導を遮断。局所麻酔効果。
ジブカイン塩酸塩・・・歯痛・痔の痛み止めとしても使われる局所麻酔成分です。

 

 

 

トノス副作用

トノスの局所麻酔成分は3種類の成分が使われています。

 

そのため、それぞれの成分の使用量は少なく、副作用が起きる可能性は少ないと考えられます。

 

トノスに使用されてるそれぞれの成分には、以下の副作用があります。

 

アミノ安息香酸エチル・・・食欲不振・悪心・メトヘモグロビン血症
プロカイン塩酸塩・・・眠気・不安・めまい・嘔吐・メトヘモグロビン血症・蕁麻疹
ジブカイン塩酸塩・・・眠気・悪心・蕁麻疹

 

また、またトノスには勃起力を高めるために男性ホルモン(テストステロン)を配合している為、前立腺肥大、前立腺がん、頭髪の抜け毛などの副作用のリスクを増加させる可能性があります。

 

 

トノスの口コミ

 

トノスの悪い口コミ

トノス悪い口コミ

 

口コミの中に30分以上持続したという人がいたので購入したのいですが、3分しか持ちませんでした。
少し長くなった気はしますが、期待していただけにガッカリです。


 

 

値段が結構高いので期待していたけれど、まったく効果を感じられませんでした。


 

 

トノスの良い口コミ

トノス良い口コミ

 

 

 

使用の初回で効き目が本当にあるのか心配でしたが、付属の説明書どうりに塗り込みマッサージをしたら5分~10分で亀頭の感覚が鈍くなって来ました。
私には効き目がありました。


 

 

トノヒメとトノスを両方使用してみましたが、トノスのほうが効果を実感できました。


 

 

はじめての使用でしたが、かなり持続時間が伸びたような気がします。
また、いつも途中で中折れしてしまっていたのですが、トノスを使用したら中折れしなかったので、勃起力持続にも効き目がありそうです。


 

トノス口コミまとめ

トノスの口コミを調べたところ、約7~8割の人は何らかの効き目を実感できたという良い口コミでした。

 

トノスは相手の感度を下げてしまう可能性もあるので、トノスを使用した場合には前戯時からコンドームを使用すると良いでしょう!

 

TOPへ