プリリジー(ダポキセチン)の効果・口コミは?

プリリジー(ダポキセチン)の効果・口コミは?

早漏防止, プリリジー,効果,口コミ

 

「プリリジー」は、早漏改善薬でで一番有名で
有効成分は、「ダポキセチン」です。
「ダポキセチン」は、早漏が原因のED治療薬と併用が可能な薬なので、ED治療薬を加えると
早漏治療とED治療が同時に行うことが出来るというメリットがあります。

 

 

射精の早さは自律神経と大きく関係していて、
通常は勃起時には副交感神経(リラックスしている時に働く)が優位、
射精時には交感神経(緊張している時に働く)が優位になります。

 

早漏の人は、性交時に早漏するかもという緊張・ストレスで交感神経優位になりやすく、
ノルアドレナリンが脳内で大量に放出される傾向があります。

 

プリリジーの有効成分である「ダポキセチン」は、セロトニンを増やす働きがあります。
セロトニンは幸せホルモンとも呼ばれ心身をリラックスさせる効果があります。
このセロトニンによって、ノルアドレナリンを少ない状態にして早漏を防止します。

 

射精までの時間延長効果は、元の約2~4倍と言われています。

 

 

プリリジー(ダポキセチン)の副作用

頭痛、めまい、嘔気が主な副作用の症状です。
体に合わない人は直ぐに吐き気を催すことが多く
相性は分かりやすいといえます。

 

ただし、日本国内での認可は無いものの、
韓国、フィンランド、スペイン、スウェーデン、ポルトガル、ドイツ、イタリアなどの
世界60カ国でうつ病予防の飲み薬として使用されており、
早漏予防の飲み薬としては、比較的安全性の高いものといえます。

 

プリリジー(ダポキセチン)の口コミ

 

プリリジーのマイナス悪い口コミ・評価

・副作用(吐き気)が強くて使用を断念しました。

 

・飲んだ後、暫くするとお腹が痛くなります。

 

・胃に負担がかかります。空腹時には服用を避けたほうが良いです。

 

プリリジーの良い口コミ・評価

・副作用が強く断念しそうになりましたが、1/4にしたところ望みの効果が得られました。

 

・あまりの効果に驚きです。もっと早く使っていれば良かった。

 

・スーパーカマグラ50mgとプリリジー30mgが最強の組み合わせです。

 

・最初副作用が強かったのですが、3回目ぐらいで慣れてきました。効果は10分⇒40分ぐらいです。

 

・レビトラ(成分:パルデナフィル、ED治療薬)との併用で最高の効果が体験できました。

 

 

 

プリリジーの国内販売価格

国内でED治療を行う一部クリニックでのプリリジーの販売価格は非常に高額で、
1錠当たり約3000円~5000円の間です。
流石にこの値段では、治療を続けるのを断念してしまいそうです。

 

個人で輸入した場合は約2000円になるので通販の利用がおすすめです。

 

 

⇒プリリジー通販最安値はコチラ!!

プリリジー(ダポキセチン)ジェネリックは?

早漏防止, プリリジー,効果,口コミ

 

ポゼット自体が有名ですが、早漏予防薬で1番有名な「プリリジー」のジェネリック医薬品です。
有効成分は、プリリジーと同じく「ダポキセチン」です。

 

プリリジーは、発売元が製薬大手ジョンソン・エンド・ジョンソン社の製薬部門ヤンセン・シラグである点は、非常に安心ですが何と言っても価格が高いです。

 

価格を抑えたい方には、ポゼットがおすすめです!!

 

 

 

早漏防止, プリリジー,効果,口コミ