早漏(そうろう)改善・防止 トレーニング法

早漏(そうろう)改善・防止 スクイーズ法

早漏で悩んでいる人に有名なトレーニング方法に
スクイーズ法があります。

 

このスクイーズ方法は、イギリスで生み出された方法ですが、臨床結果によると
95%の人が効果を実感できたということで早漏に効果があるとされています。

スクイーズ法のやり方

①手で射精寸前までペニスを刺激。

 

②射精しそうになったらカリの付け根の部分を親指と人差指で輪っかを作り
ギュッと握る。

 

③そのまま約4秒握り続ける。

 

①~③の手順を繰り返します。

 

スクイーズ法のメリット

 

・道具を使わないで出来る

 

・一人で出来る

 

スクイーズ法のデメリット

・即効性が無い。
 (効果が出るまで3ヶ月~5ヶ月)

 

・副作用が起こる可能性がある。
 (射精を無理やり止めるので、精液が膀胱に逆流したり、射精障害が起きることも)

 

 

 

早漏(そうろう)改善・防止 スタート・ストップ法(セマンズ法)

スタート・ストップ法とは、
オナニー、若しくは性交の時にイキそうになったら行為を一時停止(30秒~1分)して我慢するトレーニングです。
(開発者セマンズ博士の名前から、別名セマンズ法とも呼ばれます。)

 

この手順を3~4回繰り返します。

 

スタート・ストップ法のメリット・デメリット

ほぼスクイーズ法と同じですが、無理やり射精を止める訳ではないので、
精子の逆流や射精障害の危険性は、スクイーズ法と比べ少なくなります。

スパーキー佐藤1番売れてる早漏防止トレーニングマニュアル

早漏防止トレーニングとしては、
その道のプロであるAV男優のトレーニング方法が人気です!

 

というのも、AV男優という職業の人も元から遅漏だった訳ではなく、
トレーニングをして長くもつようになったということなので、説得力が違うから人気なんですね!!

 

早漏トレーニングマニュアルおすすめランキング

AV男優の早漏防止トレーニングは評価の高いもの2強状態です。
評価の高いおすすめ順に紹介します。

 

 

 

 

早漏,改善,防止,トレーニング,スクイーズ法
2009年より販売を続ける早漏改善トレーニングのロングセラー。
トレーニング方法に自信があるせいか、返金保証も付いている為安心して試すことが出来るのもオススメポイントです。
返金保証期間は、購入後90日~1年間の間です。
効果は早くて2週間から現れますが、最低でも90日は実践して下さいとのことです。

 

 


早漏,改善,防止,トレーニング,スクイーズ法
アマゾンでも1位になったことのある早漏改善マニュアルの進化版です!!
2014年に内容を大幅改定し、現在なお早漏トレーニング最先端トレーニングマニュアル。