トノスは早漏防止に効果ある?口コミ・副作用

トノスは早漏防止に効果ある?口コミ・副作用

早漏防止,トノス,口コミ,副作用

 

 

トノスの早漏防止成分

トノス1g中の成分は以下の通りです。

 

 

アミノ安息香酸エチル 【麻酔成分】 100mg
プロカイン塩酸塩【麻酔成分】 5mg
ジブカイン塩酸塩【麻酔成分】 10mg
ジフェンヒドラミン塩酸塩(抗ヒスタミン) 5mg
テストステロン (男性ホルモン) 10mg

 

トノスには、3種類の局所麻酔成分が使われています。

 

アミノ安息香酸エチル・・・飲み薬として、胃腸薬や船酔い防止などの薬に利用されます。
プロカイン塩酸塩・・・末梢知覚神経線維に作用し興奮の伝導を遮断。局所麻酔効果。
ジブカイン塩酸塩・・・歯痛・痔の痛み止めとしても使われる局所麻酔成分です。

 

 

 

トノス副作用

トノス配合各成分の副作用

 

トノスの局所麻酔成分は3種類使われているためそれぞれの使用量は少なく
副作用が起きる可能性は少ないと考えられますがそれぞれの成分には、
以下の副作用があります。

 

アミノ安息香酸エチル・・・食欲不振・悪心・メトヘモグロビン血症
プロカイン塩酸塩・・・眠気・不安・めまい・嘔吐・メトヘモグロビン血症・蕁麻疹
ジブカイン塩酸塩・・・眠気・悪心・蕁麻疹

 

また、またトノスには勃起力を高めるために男性ホルモン(テストステロン)を配合している為、前立腺肥大、前立腺がん、頭髪の抜け毛などの副作用のリスクを増加させる可能性があります。

 

 

トノスの口コミ

 

トノスのプラスの口コミ

・薬局で売っているので買いやすい

 

・効き目がマイルド。自然な感じです。

 

・効き目は弱い感じがしますが、感度的には丁度いいです。

 

トノスのマイナスの口コミ

 

・値段が高い割に効果が少ない

 

・大事なところがかぶれてしまいました

 

・量が少ない

 

 

トノス口コミまとめ

トノスの口コミは正直なところあまり良くありませんでした。
かなり昔から早漏防止に使われてきた薬で、薬局にも売っているので認知度は高いのですが効き目はイマイチのようです。
最近は効果の高い医薬品が輸入で安く手にはいるようになったこともありますね!!

 

トノスとの比較では、やはりリドカイン系の塗り薬のほうが評価が高くおすすめです。

 

 

 

          ⇒早漏防止塗り薬おすすめ・ランキング