シアリス通販購入最安値

シアリス通販購入最安値のジェネリック

シアリスは、有効成分タダラフィルを主成分とする勃起(ED)治療薬です。
シアリスには、沢山のジェネリックが存在しますが、
その中でも最安値で広く使用されているジェネリックは、
タダシップです。

 

シアリス購入通販最安値

 

誰にも知られずに郵便局留めも可能
シアリス購入通販最安値

シアリス飲む時間(タイミング)

シアリスは、性行為の3~4時間前に飲みます。
服用は1日に1回まで、次の服用までの間隔を24時間開ける必要があります。

 

シアリスは、バイアグラやレビトラと違い食事の影響を受けにくいとは言われていますが、
800Kcalの食事制限があるので、やはり空腹時に飲む方が安心できますし、高い効果も期待できます。

 

シアリスの効果

シリアスに含まれているタダラフィルの量によって
効果の持続時間は違います。

 

・10mg・・・20~24時間
・20mg・・・最大36時間

 

シアリスは、効果の持続時間が長いのが特徴の一つですが、
同時に効き目も緩やかで、「顔のほてり」や「頭痛」などといった
勃起治療薬にありがちな副作用も起こりづらいといった特徴があります。

 

また、シアリスはアルコールの影響も受けにくいと言われています。
しかし、アルコールには元々神経伝達を弱くする効果があるので、
性的刺激の伝達も弱くなってしまい、勃起効果が低下する可能性が
上昇します。
アルコールも程々にしておきましょう。

シアリス 併用禁忌と副作用

狭心症や心不全の治療に使うニトロ系の硝酸薬との併用はしないで下さい。

 

また、脳梗塞、脳出血、心筋梗塞などがあり、性行為自体が
危険と判断される場合にも服用はやめて下さい。

 

<副作用>
比較的多い副作用が偏頭痛。
その他に、めまい、鼻づまり、結膜充血など

シアリス口コミ

シアリスマイナスの口コミ

・服用してから2時間ぐらいすると、少し目まいや頭痛が起こる。

 

・飲んだ後半日ぐらいすると、胸焼けがする。

 

 

シアリスプラスの口コミ

・1回飲むと効果が2日間持続します。

 

・食事後と、空腹時に試しましたが、空腹時に飲むと効果が絶大です。

 

・固くなりすぎなく、自然な硬さな所が良いです。副作用も特に感じられません。

 

・飲み会後でも、シアリスを飲むと中折しないで済むので手放せません。

 

 

シアリス購入通販最安値